« ゴーヤとお豆腐の味噌煮 | Main

オペラ座の怪人

今年の暑さは格別ですね(><)
あまりの暑さに夏バテで辛い・・・。
今日は、大阪は朝から雷がゴロゴロ~。
これで涼しくなればいいんですが。

うちのワン子のチビ太郎(シーズー)は、
雷が嫌いなので、ゴロゴロ鳴りだすと
私にぴったりくっついて離せません。
ゴールデンのラッキーは、我関せずで
のんびり寝てますが(^^)

先日、劇団四季の『オペラ座の怪人』を
初めて観に行きました。
梅田のハービスENTの大阪公演でしたが、
2階の中央しか席が空いてない状態でした。
ちゃんと見えるかなぁと心配でしたが、
そんな心配は関係なかったですね(^^)

色んな所から、怪人が急に出てくるし、
幻想的なシーンに思わず
はまってしまいそうでした。
公演が終わってアンコールの拍手が
鳴りやまなかったのですが、
ふと1階を見ると、舞台にかぶりついている
ファンの人達~(@@)
おばさんパワー、恐るべし!

でもきっとジャーニーズとか
韓流スターとかだったら
もっと凄いんだろうなぁと
妙に感心。
友人の知人が40代で
ジャーニーズのおっかけしてるって
最近、聞いたんですが、
ストレス解消には、好きな何かが
あるっていいもんですね。

ゴルフの石川遼選手もとても
爽やかですが、ウチの息子と
1つ違い(T_T)
そんなに年をとった覚えなんだけど。
あぁ~あ。

|

« ゴーヤとお豆腐の味噌煮 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86472/16284782

Listed below are links to weblogs that reference オペラ座の怪人:

« ゴーヤとお豆腐の味噌煮 | Main