« クローン病 | Main | 高校受験 »

淡路島

21日の祝日に淡路島へ行って
きました。
お天気にも恵まれ、大阪と違う
雰囲気を楽しむ事ができました。
Imgp2385


大阪から約2時間で到着(^^)
そこからさらに車で40分程で
南あわじ市の伊毘港にある
料理民宿 日の出荘へ。

観光ガイドのサイトや、口コミサイトを
調べて地元で美味しいと評判のよう
でした。とれたての新鮮な活魚料理、
宝楽焼を満喫しました(^。^)///

Imgp2387

Imgp2388

あとこれにメバルのフライ、
野菜と海老の天ぷら
お吸い物とデザートの
イチゴがついて
一人6,000円でした。
お腹一杯でもうパンパン(>_<)
新鮮なお刺身なのでこりこりして
海老もとっても美味でした。
家族でまるでピラニアのように
食べてしまいました。
命をいただいて、お魚さん
有難うございましたm(_ _)m

その後、イングランドの丘に
行ってみました。
西淡三原I.Cから約20分ほど
かかりました。
Imgp2398

コアラが中々いいアングルで
撮れなかったのですが~。
こんなにたくさんコアラがいる
とは思いませんでしたね。


Imgp2400

色とりどりの花がとても
綺麗に咲いていました。
手入れがけっこう
行き届いて維持が大変
だろうなぁとおもいました。


Imgp2392

Imgp2394
↑観光客に上手にアピールして
お主、中々商売上手!と
思わずシャッターをパチリ。

パンやバター作りの体験や
農業体験もできるので
派手なアトラクションは
ないのですが、
自然と動物に触れ合えるのも
楽しいですね(^^)
最後に産直市があったので
新鮮な野菜を買えて
得した気分でした。

温泉にも行きたかったのですが
もう遅くなってしまったので
残念でした。
また、足を運んでみたいですね。

|

« クローン病 | Main | 高校受験 »

Comments

鈴果さん、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
お元気そうで何よりです^^
淡路島に行かれたのですか!
見所もたくさんあって楽しそうでしたねぇ~
それに豪華海鮮ものも堪能されてきた様子・・・
舟盛りに宝楽焼きの写真、見てるだけでたまりませ~ん。
命をいただく・・・、まったくその通りですね。
食するということはそういうこと。
感謝しなければ!
鈴果さんにも感謝です。
合掌。
梅雨入りとなりますと、とかく体調を崩しがちです。
どうぞご留意されてお過ごし下さいね。
また遊びに参ります。

Posted by: アルバン | June 05, 2007 at 04:06 AM


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/tFp4DTY/

Posted by: ピュワァーっっっっちゅwwww | May 10, 2009 at 11:45 PM


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/FwMlL2U/

Posted by: ちょwwおまwww | May 21, 2009 at 12:56 PM


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/fZf5J7n/

Posted by: 中出しがポピュラーな件wwww | May 24, 2009 at 01:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86472/14353670

Listed below are links to weblogs that reference 淡路島:

« クローン病 | Main | 高校受験 »