« コンビニ・フィットネス | Main | クローン病 »

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

暖かい日が続いたと思いきや
風が強く、寒さがぶり返したり・・・。
子供の通う中学校でも
インフルエンザが大流行で
学級閉鎖も出たようです。
もしインフルエンザにかかっても
うっかりタミフルを飲ませる訳にも
いかないですね(>_<)

11日の日曜日にUSJに行って
きましたが、風がきつくて、
けっこう寒い一日でした。
新しいアトラクションのハリウッド・
ドリーム・ザ・ライドは、始まった
ばかりだったので
午前中は5時間待ちとか~。
夕方に覗いてみたらまだ
130分待ちだったので
また、今度にしようと見送りました。
暗くなると、きらきら光って
中々綺麗でしたね。

070311_140202


070311_140201

去年、できたばかりのスパイダーマン
は、当初は3時間待ちだった
のですが、この日は30分で
乗れたので、ラッキーでしたね(^^)
アトラクションのほかにパレードも
あって、まあまあ楽しめたかなぁと
いう感じです。

ソフトクリームは何処で売ってるかなぁと
探しているとスタッフの方が
「何かお探しですか?」聞いてくれたので
びっくり。
USJができてから、行くのは多分5回目
くらいですが、今まで、そういう風に
声をかけてもらった事がなかってのです
が、う~ん、スタッフの教育も努力してる
のかなぁと思いました。


070311_141301_1

070311_141303


|

« コンビニ・フィットネス | Main | クローン病 »

Comments

3月になってからの方が寒いですね!
明日は彼岸の入りだというのに、まだまだ寒い日が続きそうです^^;
USJ、楽しそうですね。
娘が大阪の人と結婚して、奈良に住んでいるので、いつかUSJにも行ってみたいと思っているのですが、いつも混んでいるみたいね~(ーー;)

Posted by: ジョンママ | March 17, 2007 at 11:06 AM

お嬢さん、奈良に住んでおられるのですね(^^)
ぜひ一度USJにも足を運んでくださいね~。
できてから多分5年くらいのはずですが、
5~6回、USJに行ったと思います。
ターミネーター2やジョーズ・スパイダーマン等
迫力があるので面白いですよ(^^)

Posted by: 悠 鈴果 | March 19, 2007 at 01:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86472/14249875

Listed below are links to weblogs that reference ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド:

« コンビニ・フィットネス | Main | クローン病 »