« 職場体験 | Main | ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド »

コンビニ・フィットネス

070131_125301_2


先日、初めてコンビニ・フィットネスを体験して
みました。(^^)
たいした事ないと思っていたのですが、
体験した日の夕方頃から、長距離を
歩いた時のように、足が重い感じがしました。
10分で2時間歩く効果があるとか。
まあ、たまにはいいかなぁと思いましたが
これって流行るんでしょうかね?
その日も、私一人しか、お客がいなくて
ひとごとながらお店の経営、大丈夫~(?_?)って
心配になりました。

昨日は、家族で『どろろ』を観ましたが、
さすがに話題の2人が出ているため
館内は人で一杯でした。
ただ、私としては、昔、昔
テレビが白黒の頃に、アニメで
放映されていたので懐かしいさが
強かったですね。
その当時は、差別用語が満載だったので
確か、再放送、されなかったような・・・。

妻夫木君の演技はよかったのですが、
相変わらず、柴咲コウは大根・・・。
『日本沈没』の時も、かわいいから
しょうがないんだぁってあきらめて
観てましたが、今回もやっぱり・・。
以前の宮沢りえも、かなりの大根でしたが
今では、すばらしい演技でぐいぐいと
引き込まれていきます。
柴咲コウも、もっと人間性を磨いて、
演技に幅が出てくればいいですね。
気の強さだけが、目に付いてうるさく
感じたのは、それとも私だけ?

昔、テレビでの時は、最終回の時、
確か、最後の魔物が百鬼丸の実の
お父さんで、お城で一騎打ちだった
ような記憶が・・・。
なんせ、小さい頃なのでうろ覚えですが。

映画では、あと24匹っていう所で
終わっていましたので、もしかして
続編もあるのでしょうか?
全体的には、面白かったのですが、
円谷プロに出てきそうな、怪獣は
やめてほしいなぁっと思いましたね。

|

« 職場体験 | Main | ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86472/13802841

Listed below are links to weblogs that reference コンビニ・フィットネス:

» バランスボールエクササイズ [健康。ダイエットの何だろう]
バランスボールエクササイズについてその効果使い方の注意について [Read More]

Tracked on February 05, 2007 at 11:44 PM

« 職場体験 | Main | ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド »