« August 2006 | Main | November 2006 »

秋の日に思う事

あれ程暑かった夏も過ぎてみると
もう9月の終わりですね。
最近、更年期障害のせいか
肩こりがひどいです(T_T)
年には勝てませんね~。

この間の連休に、気分転換に
マラソン大会に参加しました。
日曜の早朝にもかかわらず
たくさんの参加者が(^^)
次の日には神戸の王子動物園に
行ってみたり
映画の『X-MEN』を観たりしました。

060917_105201

060918_144801


060918_153501

ただ、みんな平気なようなんですが、
あまりどんどん人が簡単に銃で撃たれて
死んでしまったり、大爆発が起こったりする
衝撃的な映像は、昔から苦手・・・。
いつも、過激なシーンの時は、
目を閉じて、終わるのをじっと待っています。
『X-MEN』の1と2を子供が録画してくれたので
それを観て、ファイナルのストーリーが
わかったんですが、続けて1と2を観てしまったら
刺激が強すぎました・・・。子供にはこれくらいでって
馬鹿にされてしまいましが~。


昨日は、急に子供の中学校の同じ学年の
お子さんのお父さんが亡くなられて
お通夜がありました。
まだお若くて40歳前だったそうです。
中2を頭に4人のお子さんを残して
逝ってしまわれました。
残ったご家族の事を考えると
とても辛いですね・・・。
自分に置き換えて考えると
主人が今、逝ってしまったらと
考えただけで、ぞっとします。
簡単に人様を殺したり、傷つけたり
するニュースが絶えないのですが、
死んでしまったら、もう元には戻らない事に
気付いてほしいですね(T_T)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | November 2006 »